スポンサーサイト


ひデブ大会

よっぴーと組んでひデブの大会に出場してきました

まぁ結果は惨敗だったけどね
まだまだ修行が足らんようです

ちなみにウチ(鉈)&よっぴー(霊)でした

適当に部屋作って準備運動でとうとう大会の開始時刻に
あれ?よっぴーメッセにいないよ?
メールしてみるとまだ残業らしい
まぁ他の3組が終わるまでには戻るだろうと
後回しにしてもらうよ交渉して承諾してもらった

3組み分終わってしまったが未だ戻らない
帰るのが0時近いとのメールが
なんとか謝りつつ0時まで引き伸ばしてもらったが
皆あきれてるようだ;;

そしてよっぴーが華麗に登場
皆眠そうなので早速試合へ
1戦目 定規&シャベル

定規よりシャベルに転ばされる>霊片追いって状況がおおいわぁ
フルボッコ\(^o^)/


2戦目 鯖&水

実力的にはウチと同程度だとおもう
両方終盤の追い込みに負けたなぁ

3戦目 鉄塊&定規

この鉄レナなんかすごく強いよ
定規NSでひるんだところを叩き斬ってくる・・
ただでさえ経験薄かったから仕方ないが
いろいろと鉄塊の可能性が見られた
とりあえず風船調整してくださいよ!
単身で無視していかないでくださいよ!

まぁ双方未熟だったってことで
今回は終わりとします
次のために特訓あるのみだな
筋肉いぇいいぇーい


追記
鉄レナ定規チーム優勝してるわぁ
やっぱ強かったんだなぁ
ついでに定規シャベルは3位決定戦で4位
くじ運悪すぎましたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
