

MFO 2-3日目

まだ時間があるけどメンテ10時までだし、どうせワイプされるだろうしこの辺にしておこう
ってことで3日間のワールドトライアル終了です
screenimage-000010.jpg
LV4からいけるようになる夜のフィールド
この恐竜は中距離遠距離同時攻撃のスキル使ってきます
まぁ接近して殴ってれば安全ですがね
screenimage-000011.jpg
とりあえずLV6まであがったところでメンテ
効率のいい育て方分かるのが遅すぎたなぁ
てか野菜一回与えただけで一気に緑に体色が変化しました

前回のテストと比べて
やっぱ敵が使う距離の色を発してくれるようになったのはでかいね
これで前進後退して回避という戦略が増えたし

食料の値段が一番最初と同じになったけど
クエストの報酬で十分補える程度のバランスになってる
まぁNPC3人分のクエストアイテムが何か覚えるまでが問題か

まぁαテスト状態としてもてゐスペックはかなり辛い状態みたい
推奨付近が動作保障されてるようだ
秋のサービス開始に果たして間に合うだろうか


さてこれからは18日のルナティアまでゆっくり待ちますか
って18ってGA?-2の発売日かよ
まぁフラゲで17日に買うからいいか

ルナティアは名目はクローズだけどオープンと変わらないから
興味があったら一緒にやろうぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
