

MFO 1日目

今日からモンスターファームオンラインのワールドトライアルです
一応cβとはまた違うらしい

前回の5匹に加え今回からヒノトリをニワトリっぽくした「シグエ」と
アローヘッドを長くした感じの「シグニール」が追加されました

前回戦い方良く分からなかったけど
敵も攻撃の種類の色「近中遠の色」技出すとき見せてたの今更気づいた
それで移動すれば技回避できるんだねぇ
基本ですかそうですか

最初はいつものログインオンライン
というか蔵が旧verでもいいとおもってたウチが馬鹿だった

その後ようやく公式繋がって蔵落として入れ替えたらすんなり入れた
2chみてると入れない人はまだまだ大量っぽいね



screenimage-000000_20070927230152.jpg
とりあえずマジドロFから出たシグエで行くことにしよう

screenimage-000001.jpg
さっさとチュートリアル進めてフィールドへ

今回も村長オンラインになってる人いるみたいだけど
今回配信はしてないから軽い軽い(街だと良く読み込みで処理落ちするけどこれは皆らしい)

screenimage-000002.jpg
なんか敵がリンク属性付加されてて1体殴ると同種MOBが一気に襲い掛かってくるね
距離取りが難しくて仕方ない(大抵無視して一匹ずつですが)

screenimage-000003.jpg
攻撃してるとお腹が空くのでここで食べ物を食べさせると能力UP、計50パラUPでLVUPっぽい

screenimage-000004.jpg
とりあえず23時になったので本日は終了、LV3まで上がりました
精神下がりすぎ・・・穀物でも与えてみるか

やり方わかれば面白いね益々ルナティアと悩むぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
