

うみねこ

気合でうみねこ一日で終わらせた

期待はしてなかったけど思ったより面白いじゃんこれ

まぁBGM怖いからipod聞きながらやってましたが

TIPのローザの死亡後立ち絵 目の部分だけぽっかり空いてるのはわざとですか?
マジ怖いんですけど
いやまぁ全身血まみれキャラも見るに耐えないけど・・・

ああ、今回の時報とかおもってた譲二だけど
まったくその気はなく超紳士キャラだったわ


まぁなんで今更うみねこかっていうと
bernkastel.jpg
そうベルンカステル様です
すばらしく成長なさって

梨花が雛見沢ループに囚われていたのが58年だから1983年
うみねこの舞台は1986年
小学生でこの成長はありえないというか千年生きてるって設定だから
やはり別世界のようですね
カケラを旅する旅人とか言ってるからそういうものなんだろう

ベルンカステルの苦手な魔女ラムダデルタのネーミングはうまいと思ったよ
λが30 δが4 まぁそういうことです

今後もヒント役で出るようなので満足です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
