

斧女とひぐらしの関係考察

Nice boat. やひぐらし解が休止に追い込まれた斧女父親殺害事件ですが

某ニュースでの報道で
532b8ee5.jpg
こんなのがでましたが
主人公はK1だし斧で敵を殺していくってどんなバトル物だよ、てっぺい☆しか*してないだろ
といろいろ突っ込みどころ満載です

ん・・・?ひぐらしでバトル物・・・


「主人公(チーム)」の「少女」が「」を持って「(女性の)敵」を殺して(?)いく。

そうか!この報道は
「ひぐらしのく頃に」ではなく「ひぐらしデイブレイク」のことを言っていたのだよ!

トラウマの話はどうしたって?
でもそんなの関係ねぇ!

まぁ無事埼玉テレビでひぐらし解は放送されましたけどね
スクイ・・・じゃなかったNice boat. はDVD買うしかなさそうですね
かわいそかわいそです
024cd10f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
