

スキヤキジャンゴ

今回はスキヤキ・ウェスタン・ジャンゴを観てきましたよ

邦画というか舞台は日本なのだけれど出演者全員が英語で喋るという
平家と源氏の対立の物語です

れす
よっぴー>あれだ、何か別のことに気が行ってしまうからいけないんだよ
いやまぁ日本人にというか俳優に英語喋らせてるわけだから
もちろん上手下手があります
何人かこれはないってのが居るし

設定は壇ノ浦の戦いから数百年後なのだけど
主要武器がウェスタンらしく拳銃になってます

とりあえず義経強すぎ清盛バカすぎ

つまらなくはないけど
なんというか普通かなぁ

正直字幕のほう見てたほうがいいかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
