

リトルバスターズ 2周目

一日一人ペースで進みますよ


1周すると文字飛ばせるから楽だなぁ
面白いとこは当然見るけどね


民主が大勝しましたね
まぁ自民以外ならどこでもいいや
って票がほとんどだと思うけど
まぁ日本が中国朝鮮のものにならないよう祈りますか

葉留佳編ネタバレ↓
二周目になると各キャラの能力が微妙に増えてるみたいだ


二周目になると謙吾がなんか怪我しておかしくなった
クールキャラが馬鹿キャラになってしまった
真人が2人になった感じで面白くはなったけど


双子編終了
蔑まれ不幸なのは自分だけではなかった
姉もまた叩かれるのが嫌で常に上に立っていなくてはいけなかった
誰かを憎まなければ生きていけない葉留佳と
自分を憎ませることによって葉留佳に生きる意味を持たせていた佳奈多
憎しみは何も生まない、罪を憎み人を憎まず
これが鍵だった

つーかカラコン付けて入れ替わりは卑怯だ
真面目に気づかないだろう

話の流れから予想すると
三枝の娘=佳奈多、二木の娘=葉留佳
なのだと思う

とりあえずKEYらしいシナリオといっちゃそうかなぁ

つーかクド→葉留佳って順は過酷なのねシナリオ的に


というわけで筋肉!筋肉!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
