

はりぽた

今回はハリーポッターの5作目「不死鳥の騎士団」を観てきました
残り3作となり話は大詰めに

れすれす
ぽん>まぁやるときはメールでもくれれば
支援しにいくお
ハリポタシリーズはウチのお気に入りシリーズです
ファンタジー物というか魔法物が好きなわけですが

前回ヴォルデモートが復活した続きから始まります

あのババァ(アンブリッジ)まじウザイな
頭の固い教育委員会みたいだ
これがゆとり教育ってやつだな

ベラトリックスの使った魔法ってやっぱ即死呪文なのかあの場所限定呪文なのかどっちだったんだろう

今回はいろいろと暗いなぁ
てかやっぱロン×ハーマイオニーなんだな・・

のこりハリポタシリーズもあと2作
単純計算であと2年
楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
