スポンサーサイト


Nea-Dea Online 1

水曜は仕事休みなのでまじやりこみましたよ
というわけで
24日からNeaDeaOnline(NDOって略でいいのかね
のCβが始まりました

Cap1.jpg

やっぱ僧侶系じゃないとね
ステが4種しかないからとりあえず関係ありそうなほうに極振り
見た目がすごく(・3・)みおんwです
Cap2.jpg

本から出る十字架で物理攻撃
撮影ミスったみたい

Cap8.jpg

課金ショップの様子
500Pテスト期間は使い放題です
何気にここで買ったやつが4kでNPCで売れたりする

Cap13.jpg

ヘルプが凝ってるね
最後のページだけ未実装

Cap15.jpg

マリサさんこんなとこでなにやってるんですか

Cap12.jpg

どうみてもノコノコの緑甲羅

Cap9.jpg

GM降臨、でも挨拶だけして狩りへ

Cap18.jpg

召喚獣(装備ペット)ココラのダブルアタック検証
ってかモンクに同じスキルがあったのね
まぁディバインには不要だなぁ

普通といえば普通だけど
何気に楽しめてるかなぁ
課金装備はやはり強すぎる
魔職も当然ながら強いね
障害物の引っかかるバグはどうにかして欲しい

Cap42.jpg

25まであげて本日は終了



Cap44.jpg

皇帝ペンギン 脚がかなり速い 1h

Cap43.jpg

高倉さん ポケモンのシードラの亜種 0.5h

Cap23.jpg

飯ストア=飯屋 攻撃力がたかい「ひどいさん」 1h

Cap22.jpg

ポリンで言うマスタリン程度 移動がかなり遅く撃ち放題 0.5h

Cap21.jpg

パジャマ猿 頭の熊の人形をヘディングしてる 1h

各マップに↑のような時間沸きの小ボスがいるんですが
(一応全部見たと思うけどSS撮りきってない)
そいつら鯖側でしか移動しないバグが発生していて
蔵側だと移動してないようにみえるのにフルボッコになるという
ATKも高いから即死の声が多々
スルーされる存在となっております

なので途中からずっとボスコンビニしてました
単純に考えれば狩り方分かっちゃうしね

物理職は分かりませんが
遠距離攻撃持ちのための狩り方
Cap26.jpg

小ボス(見た中では)最強だと思われるグレイシャルさんで解説(これも1h) 高HP高ATK低速という戦車型

まずは普通に魔法詠唱します

その後その場から少し移動して
動かない本体をタゲる
何もない空間に魔法が飛びますが
気にせず繰り返します
Cap27.jpg

Cap29.jpg

こんな感じでぐるぐる廻るように
そのうち倒せます

ペンギンは足速いので被弾しやすいですが
攻撃力は防具変えてれば1/4程度しか喰らいません

シロクマは即死級のダメージがきますが
鈍足なので慎重にやれば経験地ウハウハです

メイドは周りが狭いうえ、移動もそれなりなので誘導が大事です
移動ミスると今の装備でも3/4掻っ攫ってきます

他は特に苦戦するのは居ないと思う
要はエフェクトで位置を把握しつつ逃げ打ちするだけ
ね?簡単でしょ?

ボス独占もいいけど
やっぱテストにならないしね
そのうちメンテ入ってなおるだろうし
というわけで小ボスの倒し方でした

最後に
Cap46.jpg


このボス(1h)ここにスタックさせたの多分ウチです
ごめんなさいorz

コメントの投稿

非公開コメント

できていいなぁ~うちとりあえずインしようとしたらエラーで弾かれる\(^o^)/

キャラは作ったから良いけどねw
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
