

聖戦の書

夏コミのカタログが届きました

普通はCDで済ませるけど
今回は虎で原田たけひとの扇子が付くから冊子で購入
やっぱ冊子は無駄に重いな

今年の夏の宿が未だ決まってないんだよなぁ
去年まではエガ様のアパートに集まったけど
今年から寮に行っちゃったしメッセは入ってくれないし

本格的に4(5)人で泊まれる場所を探さないとな
手遅れ感もありそうだが

レス
ぽん>エンカウントしたらすかさず振り逃げダイナミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
