

バドン(蟹的な意味で

お祝いの言葉くれた方々ありがとうございました


てなわけでたまにはバトンしないとなということで
彩巴のとこのバトン

あなたの性格をひとこと

一人が好きだけど一人だと寂しい
いじるのもいじられるのも大好き


薄い顔?濃い顔?

2択なら濃くはないから薄いかねぇ


背はいくつ?

170後半ってことで落ち着いた


自分の体で嫌いなところは?

太れないこの体はあまり好かないな
多少改善されてきてるけどね


あだ名は?

うーりゃん、さゆう、ぐっちー、いっちゃん
変なのはないな


異性の好きな髪型は?

ミドルショートかポニテ


背は何センチから何センチまでの人がすき?

特に気にはしないが高すぎるのは微妙



趣味は?

PC
ゲーム
映画
アニメ
漫画
ネタ探し

特技は?

水泳、スキー


あなたが1番したいことは?

鯖PC作る


あなたが今1番気になることは?

うーりんはウィンドシンセに興味を持ちました


喧嘩した時自分から謝れる?

大抵折れて謝るかなぁ
あまあまですね


男女に友情はあり?なし?

ありだろうね
というか普通のことではないのかなぁ?


理想の人に出会ってますか?

どうだろう
理想と現実大分違うから夢から覚めなさいってTOMさんが言ってますが
それは別の話
とりあえず男友達なら出会ってるといってもいいのかなぁ


恋愛と結婚は別ですか?

恋愛の行き着く先が結婚って考えかなぁ


このバトンを回してきたあの人は…

幼稚園のときにるんびにぃで遭遇したときがこの物語の始まりである


バトンタッチ(各項目三人以上)

絶対やってくれる?
これはいいや

時間がぁればしてくれる?

別にやらなくてもいいから適当にと
ぽん、めるん、かずみん、とろっと
今後のネトゲ予定

NeaDeaOnline
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/mo_mmo/neadea/

2D寄りにしたROっぽいやつ
19日までCβ申し込み
@亀だから管理爺じゃないのかとすごく気になる('A`)

RagnarokOnline2
http://www.ro2.jp/index.html

最大手ラグナロクの続編
リネ2みたいな位置づけか
とりあえずRO1のチケット以外のCβ参加権情報が早く欲しい

プラチナファンタジー
http://platina.mgame.jp/

Cβ期間延期・・
コンボリレーシステムがかなり期待

こんなとこかな
やっぱりさ、いろいろやってきたけどROは一番面白かったなと思うよ
GvとかGvとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
