

MFOtry2日目

後数十分で誕生日な兎琳です

パッチがあたって
食材の値段が見直されたり装備値段が変わったりとそれなりに金が安定してきました

今日はぎすこがログインできたので
PT組んでプレイ
ぇ、ヒールかけられない?
ヒールが自分専用スキルのようで
他人にかけられないようです

とりあえずこっちが最初に遠距離で殴って麻痺させて逃げ回る戦法が結構安定した
今はスキル3つしかないから戦法が固定されてしまうのがなんとも

アイテムの売値がテスト中だからか
買値=売値になってた


WME使ってないと軽い軽い
よく考えたらネトゲで配信は初めてだったよ・・
CPU負荷がちがうよね

やべえSSとってねえorz

コメントの投稿

非公開コメント

おおー
誕生日おめおめー!

じつはわっしは君の誕生日をまったく知らなかったよw

おめでとおめでと~
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
