スポンサーサイト


MFO当選

モンファーオンラインのトライアルテストに当選しました

明日と明後日の19~23時のようですね
使えるモンスターは制限されてそうだなぁ
多分5匹+派生くらいなんだろう

一応当日はWMPで配信してみようと思います


レス
ぽん>ウチはケルベロスなんだよねぇ
でもキリカって名前のマラリアで○○賢者(何文字かは忘れた)
で東京だったなぁ
別クラスの人ともマッチングするんかな?



マナケミアはやっと2人ED

ラスボスにムーペのカプセル封印効くのって問題ありじゃね?
半ずっと俺のターンできちゃったよ

ラスボス攻略

パメラに魔力装備
ロクシスに速さ装備
ムーペに魔防装備
グンナル攻撃装備
ヴェイン、ニケは必殺+速さ装備


パメラのHPを5%以下になるように「いってらっしゃい」で調整
あとは「いじめないで」連発
ロクシスは「リトラクション」で順番操作
ムーペは「フライングポット」で閉じ込めて控えに下げる
パメラ対象に含む全体魔法攻撃があれば交代防御で全員を守る
ニケは「デコイシード」をパメラにかけた後はアイテム要員
ヴェインは分身してバーストまでもっていくのを専念
グンナルは敵を出来る限りノックバックさせる

パメラロクシスは固定
あとはニケがおすすめ

普通に育てても10k↑
ドーピングすれば20k↑のダメージが
いじめないででたたき出せるので
ロクシスで連続行動できるように心がければ
かなり楽に倒せます
回復不能復活不能にされる前に倒せるね
初戦時パメラ生き返らなくて泣いた



ED一枚絵 見たい人だけ
ttp://blog73.fc2.com/d/dokusayu/file/anna.jpg アンナ
ttp://blog73.fc2.com/d/dokusayu/file/pamera.jpg パメラ

コメントの投稿

非公開コメント

んーじゃあ私じゃないかもねーペットにぽんというのがいれば私だけどb
モンスターファームの感想楽しみにしてるわ!
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
