スポンサーサイト


灼眼のいぬかみの旅っ

今日は親が出かけてるので
ギスユ誘って電撃文庫ムービーフェスティバル見に行ってきました
シャナ キノ いぬかみの3本立て

ラノベとかキノしか買ってないからなぁ(あとねこきっさ)
今回もキノメインで見に行きました

レス
ぬま>次は沼珍がメジャーデビューの番だな!
灼眼のシャナ
原作のフレアグネ戦までの内容
劇場サイズでって感じだなぁ
アニメでやってない話にしたほうがよかった気がする

キノの旅
原作の病気の国から
この国ゲームのほうも入ってたけど
声川澄だったかなぁは思い出せないな
アニメ版キノより作画向上&カメラが動く動く

いぬかみっ
相変わらずの変体臭
というか映画なのに作画崩壊してるのはどうかと思うよ
らき☆すた見てないとスタッフロールの速水奨の面白さは分からない

可もなく不可もなく
原作さえ知ってれば楽しめる代物かな

シャナの吉田さん、キノのイナーシャときて
いぬかみで川澄を探してた自分がいる

最近困ったときの川澄綾子って感じがするくらい出てるよね

200707111558000.jpg

ようやく魔道士になった

なんかぽんが予選に居た気がしたけどこっちが予選落ちしたときに気づいたわ
文字打ち系だったのにいじれなくて不覚!

コメントの投稿

非公開コメント

まじ!?
うちフェニックスなんだけど~そっちも?
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
