

07'夏期 評

さて1週間がたち一応新番アニメすべて始まりました

前期怪物王女が開始遅かったから結局評価やらなかったなぁ

観ようとしてるのはニコニコで見れるからいいね
コメントしつつ鑑賞できるから実況板要らず

先にレス
ぬま>ふっ・・まだあと2回変身を残してるのだよ
体作りはまだ数年かかりそうだじぇ

MFOがネットワークトライアル募集してるみたい
cβ1って感じ?
ドージンワーク
漫画風になるのは演出で手抜きではないきがするんだよなぁ
ソーラとかねるが出てくるのはやすぎだな
Bパート全部つかって同人誌は・・・せめてCパートだろうよ

ひぐらし解
作画向上がすげえ
大人レナが居るってことは罪滅ぼし編後のTIPSのやつだっけか
皆殺し、祭囃子やるとして賽殺しにいくんかねぇ
昼殺し・・は無理か

絶望先生
期待通りをいきつつ斜め上をいくなぁ
とりあえずEDもいい感じだし
あまり問題なければDVDは買うかもね

ゼロ使
まさにニヤニヤ動画(RC)
ニヤニヤの弾幕出すぎ
まぁルイズのツンデレぶりにニヤニヤしつつ見ましょう
作画も綺麗になったなぁ

もえたん
※この作品の登場人物は皆18歳以上です
英文はもえたんからの抜粋だけど
後々オリジナル入りそうだなぁ
あほ毛と日本語レイジングハート自重

SchoolDays
原作ちょっとやってみたけど
作画書き直したって感じかなぁ
まぁとりあえずアニメ見てから原作進める方針にするか

ななついろ
マッワーレ(スプリンクラー的な意味で)
評価がむずかしい
様子見

スカイガールズ
メカ娘の人らしい機体だなぁ
生身出してて大丈夫なんかね
新ジャンル「ジジデレ」

ぽてまよ
やべえw原作超えたw
こんなに面白かったっけ?
問題は・・ねね様高いほうの声は出しちゃいけないよ・・

ZONBIE-ROAN
作画地味に崩れてるー
あれ?今期千和は蒼い子っぽいこいつだけ?
面白いけど
判断むずかしいな

ムシウタ
原作読まないと置いてけぼり
様子見
HA☆GA!

全体的に作画は1話目らしくいい感じ
これが続くかどうかだなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

俺の友達がひぐらしなんとかっていう主題歌うたってる人のCDジャケのデザインやってたよーう。
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
