スポンサーサイト


07’夏期

そろそろ来期の新作をば

☆◎○3段階

☆ドージンワーク 
カリスマヒロユキの時代がやってきた
桃子&きみこの同人誌製作が非常に気になるところ

☆ひぐらしのく頃に解
皆殺し編からやるんかな?作画レベルアップしたのはいいけど羽入幼すぎませんか?
祭囃子編のトミー&イリー&ロリーの変態トリオの活躍が早く見たいぜ

☆さよなら絶望先生
久米田&SHAFT&深夜枠。もう誰にも止められない!
沢城いるのに千和と麦人がいないのは残念

☆ゼロの使い魔2期
これ前回の続きから始まるのかな?
シャナよりはゼロ使のほうが好きだな

☆もえたん
元祖萌える英単語辞典
リスニングCDから変更はないようだ
どういう内容にするんだろう

◎SchoolDays
ひぐらしと同じ系統だから比較されそう
グロいから原作やってないんだよね(動画とかは見たけど)
ひぐらしやった今ならできそうだが

◎ななついろ★ドロップス
のいぢのエロゲ
大魔法峠のとこかな?

○スカイガールズ
島田フカミネ&黒星紅白ってことでちょっと期待

○ぽてまよ
みかんって川澄キャラだなぁと思ってたら本当に川澄とは
制服がセーラーなので♂キャラも♀に見える
ねね様のご活躍に期待

○ZOMBIE-LOAN
原作PIECH-PITだしまぁはずれはないだろうってことで

○ムシウタ
なんか主人公の絵みてこの蟲野郎って言いたくなった(いやまぁそれだけ)

こんなとこ?
コメントがなかなか思いつかないわ
408.jpg

↑こいつ
うみねこのく頃にのジャケが公開されたけど
あの位置に譲治置くとか狙ってるとしか思えない
まさに富竹3号に相応しい

コメントの投稿

非公開コメント

興味深い作品は結構あるが、正直どれくらいがハズレなのかのぉ・・・

続きは後のお楽しみじゃ
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
