スポンサーサイト


Help me, URINNNNNN!!

ケータイでタイムスタンプしとけばいいやと思っておきながら
すっかり忘れてしまったぜ

よっぴーに助けてうーりん!マイルドを発動されたので
よぴ家に潜入
ということでPC組み立てのお手伝い

まぁ自分でやらないと面白くないだろうし
横でPS2やりながらアドバイス役に
こう他のPC組み立てるのみてるのも面白いよね

まぁOSディスク入れるの忘れて起動しないとかなって
時間とられたけど
無事OSインスコ開始
インスコ完了が5時くらいだったんかな
よく覚えてない

8時くらいには家に戻りそのまま仕事へ
まぁ仕事もねむねむでしたが
おいらがんばったよいねむりはしたけど


モンファーオンライン延期に続いて
プラチナファンタジーも延期ですか
どうしてこうもorz

コメントの投稿

非公開コメント

PC組むの楽しいよなぁ
CPUとかメモリ挿す時は結構ドキドキするが。
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
