

マナケミアvol.3

6話3週まで進行

戦闘システムが全解禁!
連続シフトで発動のヴァリアブルシフト(日本一の連携っぽい)
バースト限定技のフィニッシュバースト
フィニッシュktkr

フィニッシュバーストでアンナが大人に!
戦闘もかなり幅が広がり楽しくなってまいりました

PTも強化されて夜のモンスターも比較的安定に
戦闘ステとともにフィールド移動速度も2倍になりますが
避けるのが結構上達してきた
ロマサガで培ってきた回避テクが今発揮される
ジャンプがないって?じゃあマリオRPGでいいよ
あほ毛の人に連れられてパーツ選びに秋葉へ
まぁほとんど決まってたっぽいから
そこまで時間はかからなかったけど

あれだ、12時でその日の発送締め切りなのね
3時回収だから2時くらいかと思ってたよ
ってなわけで30分ほどオーバーでOUT
哀れよっぴー明後日まで我慢だ



コメントの投稿

非公開コメント

うぎ~
月曜できたら遊びまくるからいいのさ
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
