スポンサーサイト


マナケミアvol.2

3話2週目から5話3週目に進みました
2年生に昇格

パーティーも3人から7人に

やっぱり探索してるときアイテム入手等のインターフェイスが
MMORPGっぽく左下の出るようになって
「~を入手した」っていちいち止まらなくなったのは最も進化した点だと思う
常時突っ走るだけでスムーズに回収はかなりでかい

戦闘も徐々にシステム開放されてってるようで
シフトチェンジで連携攻撃と交代防御が出来るようになった

どうでもいいけどハゲルの店のBGMの音源がデュレイラマと同じなんですがどうにかしてください
もう3人の僧侶の顔が出てきて仕方ない


現状の面子
ヴェイン:根暗主人公、現状アナライズ(打撃ライブラ)要員
分身使えるので弱くはないと思う

フィロ:天然錬金ヲタ、通称ボサ子 ヒーリングエコー最初から持ってるのでかなり優秀な魔法役 今回のお菓子要員

ニケ:cv沢城だからか、かなり芹沢茜っぽい

獣人らしくパワーアタッカー 木のマナがめずらしく気弱な性格

パメラ:妖精さん(木マナ)と並ぶアトリエシリーズのマスコット
リーズのときだけヒルダに場所奪われましたが、黒歴史作品なのでキニシナイ
いつもの物理無効はスキルとるまで無いようです
HP削るけどリストスキルは強い

グンナム:最強の先輩、どこからでも現れる
戦闘はGFのエッジにかなり酷似、赤髪機械剣なところが特に

アンナ:生真面目ちびっこ剣士 グンナム先輩の天敵 次元を斬って攻撃するのがかっこよすぎ


ロクシス:クーデレ 加入が4話エピローグ、アンナ加入が5話プロローグ 戦闘参加6人まで(控え含む)=速攻いらない子
まぁマナ手に入るまで使えなさそうだし

現状こんなとこ
レーネ仲間になる方法とかないかなぁ


昨日と同じアドレスで一応今日もマナケミア配信っと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
