

マナケミアvol.1

アトリエシリーズ最新作のマナケミア

システム的にはイリス系列かな

学校が舞台なので
課題をクリアして単位をとっていく感じで進んでいく
いまだにどれだけ時間かかると優→良になるか分からないから時間無駄にしてるかも

グロウブックシステムがいいね
FFのスフィア盤みたいな感じで
特定のアイテムを練成したときに開放されてAP振り込んで強化
今回LVがない代わりにこれで強化していく
よって難易度あげたい場合APまったく振らずにいけば難しくなる

時間で昼夜があるけど夜になったら敵が強化されすぎ
普通に雑魚でも全滅がありえるわ・・でかいヤツだと万全じゃないと乙る

バランスはいい感じだとおもうな

とりあえず3章進行中
合成もスロット方式で出たエーテル値で従属かわるのは面白い
とりあえず今後の仲間にwktk
バーストシステム解放にもwktk

まぁ前回はフリーズのアトリエことリーズのアトリエだったからなぁ
まぁ挽回は出来るくらいの作品にはなってるとおもう

一応いつものようにWMP配信はしてますよ
http://124.38.84.146:2280

今日は8時くらいから~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
