スポンサーサイト


nicoRC

ニコニコも昨日からプレミア対応しましたね
丁度オープン時に時間あったから早速課金しましたよ
運営が杜撰だったときのために一応クレカで課金
90日だと長いしね

夜まではセッティングできてなかったようで重かったり繋がらなかったりとこれはどうなんだろうと思いましたが

チューニング後は
まず軽い、一瞬で全部受信できます
そして高画質、まぁ比較対象がないからこれは分からんが
とりあえず以前より綺麗に見えるな

他にも機能はあるけどやっぱり軽いのはすごくでかい
今まで全部読み込むまで一時停止でだらだら待ったりしてたしね

ただ、コメント鯖は一般と一緒らしく繋がらない動画は米見れません

まぁニコニコは暇あれば見てるし
課金は正解だったと思うよ

レス
ぽん&あほげ>似たような内容なので一括
卵って維持費もかかるのかよ
これはコンマイの罠だな
やはり服と米に回そう、うん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
