

チョコふし 続き

続きを書いていたつもりが
気づいたら布団の中でPCの電源は切れていた
もちろん更新はされていない('A`)

まぁ気を取り直して続きといこう

チョコボスタリオン
ちょこ☆すた
競馬ゲーはクラシックロードになれてたからなかなか掴めなかったな
レーススキップはありませんですかね?
とりあえずティラミスで金チョコボ

ダイスDEチョコボ
チョコボの陣取り
GBAでチョコボランドとしてリメイクされている
ラミアハメやられて泣いた記憶がある
めずらしく白魔道士が金髪

チョコボと魔法の絵本
童話風ミニゲーム集、ボス戦はカードデュエル
ラムウの娘がティナ(赤ん坊)とか細かいところでパロも意識してる
ラスボス戦BGMがビッグブリッジ使ってるあたりスタッフは分かってるなと思った
結構簡単そうで難しいゲーム多い

はたチョコ?WS?そんなの知りませんよ?

ってなことでWiiで時忘れの迷宮が出るようですが
まぁおそらくその前にスマブラXでるだろうから問題ないかな
牧場物語も最近出たみたいだし
そろそろWii購入も考慮していくとするかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
