

チョコふし

チョコボの不思議なダンジョンの新作動画が公開されてますね

チョコボ1から一通りクリアするくらいチョコボ好きな兎琳です

みたところチョコボ村が映ってるから魔法の絵本と同じ舞台かな
シロマも出てるようなので一安心
まぁ2の未来人シロマが一番だけど

ちょっと過去を振り返ってみよう
チョコ1 記念すべきデビュー作
「不思議の」ではなく「不思議な」
事前に「チョコボの」が付くから「な」になったらしい
デフォ名がプーレだったなぁ
オメガおなかいっぱいもうでてくんな

チョコ2 帰ってきたチョコふし
ATB撤廃で普通のターン制っぽくなった
シナリオ重視だったなぁ
シロマかわいいよシロマ
未来に帰るシーンは泣いた

お出かけチョコボ(?)
チョコボシリーズでいいか不明
PC版FF8だと211番普通に使える上、ファイル上書きで無限増殖できるバランスブレイカー
気づくとopsイベくらってMAXに出来なかったりしたなぁ

チョコボレーシング
これはかなりはまったなぁ
ガンブレ装備サボテンダーとインビンシブルは楽しかった


続きは帰ってきてから書こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
