

三百無双

本日は「300」を観てきましたよ

スパルタ軍300人vsペルシア軍1000000人の戦いで
ギリシアを勝利に導いたという
テルモピュライの戦いを描いた映画です

先にレス
ぽん>ニコブは人を選ぶねぇ
まぁ正直ニコニコで十分であるところは否めない

彩巴>まぁこのままの状態を維持してもらえれば一番だけど
どうなることやら
なにこの俺tueee軍
陣形の機能の仕方もすごいし
たった300人でバッタバッタと敵を倒していく
まさに無双シリーズ

とりあえずツッコミたかったのは
ペルシア軍の弓兵なにやってんの?
一度一斉射撃のアローシャワーやった程度で
あとはほぼ出番なし
対岸から狙撃とかできるだろうと
(命中率がめがっさ低いのもあるんかね
あとなにこの中国映画って部分が最後にありますが
深くは語りません(弓って時点でわかるかもしれないが

スパルタ軍の俺tueeeっぷりがすばらしく
楽しかったです
マスコンや無双が好きな人はいかがでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
