

海賊3

今日はパイレーツオブカリビアン3を観てきました

ようやく3作目にして最終章です


何気にデッドマンズチェスト観てないので
なぜスパロウがあそこに居るとか
わかりません

レスッス
カズミン>まぁこっそり
|-`) なことやってるかもしれないね
あとリンク追加しといたお
これは面白かったね

細かいところでネタを仕込んでるのはいいね
ちょっと吹きそうになったよ

まぁ一番は最終決戦のとき
なに戦闘中に死亡フラグ立てあってるんだってツッコミ入れたくなったよ

いやまぁ
アッー!!
でしたが


スタッフロールの後にまだ続きがあるの卑怯じゃね?
知ってたからよかったけど
見る人は帰らないようにね


今回はオススメですかね

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚)…2も見てください

うちも早く見に行きたいよぅ…凄くアッー!とか気になるよぅ…(っω<。)
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
