

終幕

長くて短い約1年間
わたしのとりっくすたーはここでおわってしまった
数多くの出会いと別れ
果たして引退の決意は正しかったのか
自分でも分からない


というわけでとうとう引退となりました
心残りというか残念な点は
Gv終了後賞品取りにこっそり倉庫行ってたら
解散してみんな落ちていってしまった

ってとこですかね
さよならも言えなかった人が多数でした
とりあえず残ってた人にいろいろ渡して
なんだかんだ話込んで3時過ぎで幕を閉じました

こう公にいっていいものか分からんけど
今後のウチのキャラですが
リア友がキャラ消すくらいならくれというので
そいつに管理してもらうことになります
あまり良い行為ではないけどさ
まぁ有効活用してくれ

なんか書くことが決まらないのであとで追記


みんなまたどこか出会おうぜ

コメントの投稿

非公開コメント

授業あったからあんまり遅くまで起きてられなかったんだ。ごめんよー。

たまにはこっそり顔出しにおいで。
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
