

GEGEGE

今日はゲゲゲのおにt・・・おっと
ゲゲゲの鬼太郎を見てきました

すごくマッタリした鬼太郎ですね
鬼太郎がウェンツだからなのか
すごく今風の鬼太郎って感じがしました
なんというかチャラい?

あと鬼太郎の両目が見えているときに
両目とも開いてるのはどうかとおもう
たしかどっちか潰れてなかったっけ?

キャストが豪華すぎます
田の中勇は目玉のおやじのCV
何気に全作品やってるようです

とりあえず
他人の被害<<父との約束
途中から健太がウザくなってきてしまった
演技が下手だし

まぁ結局なところ出来は普通ですかね


ウザイといえば座った席の→にいたジジイが
延々と貧乏ゆすりやらお菓子ボリボリ袋ガサガサと
まじ怒鳴りたかったわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ほむほむー私は見るのやめとこうw
たしか鬼太郎って右目が…じゃなかったかな?

じぃちゃんは…あれだ孫に付き合わされただけだから怒ってもきれかえされるだけだよ~きっと
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
