

おでん3

グウェドリン編クリア

コルネリウスもクリアし

今メルセデス編です

正直グウェ→コルネになって戦闘が楽になりすぎ
苦労は先に知っとけってやつですかね

メルセデスはリロードが必要だけど
ボウガンの連射が異常で瞬間火力が高すぎでボスも瞬殺
もちろんLVあがるまで泣けるほどよわかた
まぁ遠距離キャラな分ものすごく脆いですがね


スレで見つけたけどまさか釣りだろうとおもってPCに入れて調べてみたらさ
能登

マジであるよ!
↑はオーディンスフィアのディスクのファイルを読み込んだやつ
加工はまったくしてません
スタッフに敬意を称します

能登かわいいよ能登

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
