

聖境cβ2終了

とりあえず終了と
明日からOβですがね

とりあえず十分に楽しめるレベルの出来だと思います
一応基本的なことは何でも出来る感じかなぁ

一応30キャップまで上げたけど
バードで範囲スリップで逃げるのが結構面白い
移動速度上昇をかけられるから逃げながら敵が死ぬのを待つ感じで
とりあえず神官バードを基本であとは適当かなぁ
まぁアビリティ用に他の職も上げるにはあげるけど
やはりジョブチェンジし放題だけど
装備そろえると2キャラで結構精一杯かもしれない
まぁ回復系やってる分金は溜まりやすいから他よりは楽なんだけどね

まぁわざわざ鯖変える必要もないだろうから
アイオライト鯖の5chでやるとおもいます

追記
鯖名変更のようなのでガーネット鯖の5chかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
