スポンサーサイト


聖境伝説

snapshot_20110413_151140.jpg
cβ2当選したので(というか確定当選だろうけど)
やってみました

なにこれシステム系かなり便利
自動移動もかなり使いやすいから移動が非常に楽

戦闘は由緒正しき栗毛かな
一定間隔で殴りが入るからうまくスキルを挟めないことが多いのが問題か
スキル攻撃FA→通常攻撃→そこにつなぎたかったスキル
まぁFAを通常攻撃にすれば解決なんだけどね
通常攻撃の攻撃速度はそこまで速くないから

JOBチェンジシステムは結構いいね
装備は鉄の塊装備、おくれをとる皮装備、布装備の3種類
職業で1:2:2で分かれてるから
使い回しは結構容易
JOB経験値がかなり高く設定されてるようで
複数職回していてもBASEにJOBは大抵追いつく(BASE以上にJOBは上がらない)

ソロなら狩人かなり強いと思う
まぁPTでD入る場合ウチは神官安定だけど
PTプレイで神官忙しすぎる(だがそれがいい)

>ヮ< この顔になるエモはすばらしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
