

ギルバート編 完

カイポ北東の家に泊まったカップルは結ばれる
観光名所になりますね
王族2人も出しちゃうと

しっかしこのシナリオめんどくさすぎる
ホバー船だせよホバー船
ダムシアン名物だろうに
ダムシアン周辺⇔カイポを何度させるつもりなのか

ひ弱なギルバートもナリッジリングで無詠唱高回復が可能に
でもやっぱり熱唱は欲しいね
ハルのみやぶるというかウィークメーカー
ボスに効かなきゃあまり出番すくないよなぁ
ナリッジリング引換券といわれても仕方ないかもしれない
鞭キャラだし今後の成長に期待か

チャレダンは覚えるまでが面倒だわ
3キャラとも居る場所まちまちだし
ギルバードも場所変わるし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
