

ポロム編 完

なにこのかわいい子
戦闘グラのモーションひとつひとつ可愛すぎるだろ
詠唱モーションと瀕死はかなりいいと思います

レオノーラのくるりんパもいいけど
こっちは露骨に狙いっているポロムさん17歳(前後)
ルイズっぽいけどツンデレじゃないし胸もあるのd
おっと誰か着たようだ

しかしこうもカイポロの組み合わせが多いのは
後の章で2人の絡みが更にあるんかね

どうでもいいけど仲間の黒魔さん
ブレイクかトードくらい覚えてくれませんかね
戦闘やりにくいっす

中篇はルカがシドに弟子入りするってのをみるとあまり現在とは時間離れてないみたいだね
しかしあのパロムの態度は照れてるのか、ちょっかいかけたのを後悔してるのか

どうでもいいけどブラコンに磨きかかってませんか姉さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
