

エターナルダークチェイサー 相手は死ぬ

さてキャップが開放されて初めての通常コロ
人によってLVまばらですが平均55ですかね

今回はほさか先輩率いる波平一家にお邪魔しました
おおう、56ロトが2人も・・・

さてコロシアムのメイン火力といえばロトのダークチェイサー
審判抵抗が低いキャラはブロックミスると即死、生きててもMPがカツカツになる鬼畜技です
さてこの厨スキルが56になると3発発射だったのが4発になります
この1発増加、当然倍率も上がってますが
ブロックミスするとピンコでも瀕死になります
ちなみにナギだと生き残れません
参考までにHP5500、精神防御4500で
精神攻撃6000強のロトにフルクリもらうと耐えられません
射程が広いので死角から飛んでくるチェイサーをうかつに食らうともれなく1デスがついてきます

ちなみに57になるとチェイサーのクールが10秒(!)になります
ナギのスピリットをフルクールでも20秒、羊は50秒です
ナギの場合とっさにできるLV3以上のブロックがスピリットしかないので
スピリット1回の間にチェイサーは2発とんできます
これでロトが複数人、しかも奇襲タイプが一人でもいたら絶望しか見えませんね

流石にやばいと思うので少し装備を考えました
物理はバルピンくらいしか脅威がないので
反射50は最低維持しつつHPと精神防御を確保
さらに天使セットで審判抵抗を増やす
これがベターではないでしょうか
もちろん相手の編成よく見て56以上のロトがいなければ
他の装備に変えることも重要です

ちなみに天使セットでならHP5400、精神防御4400で
精神攻撃6000強のMAXチェイサーのフルクリ耐えられました
(試行回数そこまでやってないから、乱数高いの引いたらしぬかも)

来週の日曜はコロ出られなそうだなぁ
エガさま一人でがんばってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
