スポンサーサイト


ボーダーブレイク

最近ボーダーブレイクはじめました
感じ的にはアーマードコアみたいなものですね

友人がやってたのでちょっとためしにとやってみたらこれまたハマってしまって
しかもわざわざ宇都宮行かなくても地元のセガワールドに入ってるのを確認
これは行かなきゃダメだろうと

現在C5まであがりました
まだまだAIMが甘いです
メインはもち支援
全身蛇にしてワイスマ撃ちこんでます
早く蛇Ⅳに変えたいわぁ

イベント戦も今やってて初期装備戦だから初心者でもとっつきやすくていいね
DクラスとCクラス連合になるけど
あきらかにサブカ勢は動きが違うわなぁ
しかしこのEPつかった素材はランクあがらないとレア4とか5とかでないんかな


まぁ今日からまたタルのキャップ開放だからなかなかいけなくなりそうだなぁ
どうせ反復地獄になると思うけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
