

新コロ2日やって

やっぱ練習しないとうまくならないなぁ

流石にずっとルコ使ってる人は立ち回りそれなりに確立してるなぁ
まぁとりあえず単独行動はしてはいけないのは分かるんだけど
気づいたらそうなっちゃうのは直さないとな

なんとなく各スキルの主観を


爆裂:主力、エルピンとかなら一発で沈められることも
相手の防御スキル見てから打つことをしっかり気に留めて
ぶっぱだと当てるの難しい

幻惑:状況を覆せる1品。重ねで使える状況があまり多くない
フォースにあわせられれば最高か

影縫い:ソーマは完全に動けなくなる
ピンロトは無敵スキルを一個つぶせるが
やはり用途は逃げ用かもしれない

気力:完全ブロックではあるがモーションの終わりごろにブロックが終わる
遠距離攻撃をブロックするくらいしか考えないほうがいいかもしれない

覚醒:反射255になるのでごり押しとかできるが
フルヒットすると同じなのでブロックしてから畳掛けのがいいのかな

地雷:何気に直置きするとHP半分以上削れる
燃える確率も低くないので当てられればかなりおいしい

ブリンク:大抵ピンコに飛んでいくが、うまく使えばダメージは低くないので
遊撃しているロトナギとかを瀕死にできる

ミミシュ:壁に居れば全キャラ中最大火力
貫通2なので何らかの行動不可状態じゃないと逃げ用にしかつかえないかも


基礎スキル以外だとこんな感じかな

とりあえず前に出てはいけない、後衛を守る
これを意識して今日の通常コロに挑んでみよう
まだ下手なルコなので組んだ人ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
