

積みゲー崩し 10’5月期

とりあえず処理した積みゲーの感想

・忙しい人のための妖々夢
カスガソフトの忙しい人のためのシリーズ第2作
やっぱり今回も魔理沙ルートのほうが面白かったなぁ
それはともかく
幽々子のCVが某ナガレさんでして
幽々子が家庭用電子レンジに詰め込まれる(!)シーンが
エロ過ぎます
確実にわかってやってる演技してるので
まぁプレイできる人はやってみてください
もちろんこの作品は全年齢のお笑いゲーですよ?

絶対ヒーロー改造計画
日本一のドットは安心できるなぁ
感じ的にシレン系というよりチョコボ系ダンジョンRPGに
ディスガイア系の投げるシステムを付加した感じ
シナリオ自体はドタバタ劇で進むけど
主人公の家族にやっと理解してもらったシーンは泣いた


現在ロロナとインザナを平行プレイ中
月末の発売フィーバーに果たして間に合うのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
