

装備完成 ver1.0

とりあえず納得のいく感じに仕上がりました
これでベルト港の新腕輪がくるまではこの装備かな

狩用
nagi1.jpg  nagi2.jpg
場合によってペリアス腕輪を野営指輪に変更、命中足らないならスノーテールを蒼水の腰飾に
狩り専用にテスベル靴くらいは手に入れておこうかなぁ

対人用
nagi3.jpg  nagi4.jpg
攻撃を大幅下げて防御につぎ込み
精神防御を犠牲にしつつネズミベルトを黒土ベルトに変えるのもひとつの手か
とりあえず生きることを第一目標に


ナギピン両用にしてたけどナギ一筋で行くことにしました
いくら防御力あっても奥深くに攻め込まれてたらどうしようもないんだけどね
ばらけて行動するのは控えてほしいものです

週末のコロシアムがたのしみだー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
