

隠れ家終了

LV48になりようやく騎士団の隠れ家のキャップに到達しました
48シナリオかなり長いわぁ

2010-5-19 8_13_7
このロトすごく焦ってるよね、らしくないな
(やっべー単独行動してたらもしかして置いてかれた!?)って感じで

2010-5-21 2_11_56
みつてる無双(逆)横山的な意味で
遠くからトゥルーで見守る簡単なお仕事です

大魔法師がかっこよすぎるので
それは自分の目で確かめてください

ルエントのフラグもしっかり回収したし
ウィルロト強すぎだし
今回は久しぶりにグッドエンドですね

とりあえず最強の敵は「オリアス隊長」
みつてるさんとかラインハートとか目じゃない
あの地雷震で回避行動取れないCPUが死んで行く
というかあそこ混みすぎて隊長の動きよく見れないのがでかいな

さぁじっくりエルピンを育てるとするかぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
