スポンサーサイト


ハワイアンズ

GW最終2日にいつもの面子で
ハワイアンスパリゾートに行ってきました

出発の日が近づいてきて
ハプニング発生
運転手2人とも熱がでていけないんだって・・ってええ!?
何かの陰謀かと思うかのようなタイミング

なんとかハヤブサが親から車借りれて
丁度車1台で乗っていける人数になったのが功を奏したか
出発できました
(結局集まる人数は10人→9人→8人→6人 減りすぎだろJK)

それほど混んでいる様子も無く
スムーズに現地到着
荷物を預けていざプールへ

やはりGW、人がゴミのようだ
スライダーは長蛇の列なので次の日に持ち越し
芋洗い状態のプールを転々とすることに
温水のほうもゆったりできるのはいいけど
深さが中途半端なのがねぇ

もってきたゴーグルが水が浸入しまくるのが非常に辛い
下手に深くもぐれないのがめっちゃ辛い
(うまく空気圧調整すれば何とかしのげるが目の周りが痛くなる)

座る場所に苦戦しながら昼食をとって午後になると
多少人は減ったようでそれなりに遊べるスペースが空いてきました
まぁいつものごとく鬼ごっこの始まり
多少減ったにせよ
油断するとぶつかるレベルなのがちょっと辛いね

それなりに楽しんでホテルのほうへ
クレスト館のほうに部屋とって他のですが
12人部屋を10人でとっていたはずが結局6人
やっべ広すぎるってくらい広い

とりあえず麻雀が始まって
温泉および夕飯まで
結局部屋にいる時は麻雀しかやってなかった気がする

温泉は洗い場が無い露天風呂
だがものすごく広い
離れにミストサウナがありました
ちょっとウチにとっては熱すぎたかな
硫黄臭パネェっす

夕飯はバイキング
温泉のあとのビールは最高ですね
まさに至福の時
料理もおいしかったですよ

夜中おきてアウアウになったのは我ながらやっちまったとおもった
帰ったらしっかり耳栓入ってたのよね
勝手な行動してごめんねぇ

さて次の朝
早朝に本館の室内温泉へ
汗流して朝食へ

腹も膨れていざプールへ
やっぱここきたらスライダーだよね
2人乗りでやると最後外出る時にひっくり返りそうになって怖いのよね
結局落下はなかったなぁ、ぎーは全部落下してたが

5日は大分プールにスペースがあったので
ビーチボール借りて遊びました
ただのラリーしてただけなのに非常に熱中したなぁ

そんなこんなで時間になり
のんびりと帰路に着くのでありました
途中のSAで食べた喜多方ラーメン何気に美味しかったな

とりあえずこんな感じで今年のGWは終了です
来年は余裕があるように真ん中で取れるようにしたいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
