

バカテス シルバー昇格

baka7.jpg
LV12になったということでようやく鉄人戦です
baka6.jpg
なんか非常にあっけなく勝っちゃいました

まぁそれもそのはず、西村先生は水属性弱点
愛子のチラリいやん!と優子のアトミックウェイブが水属性
この2人でガシガシ削って
スキル関係なしに一発殴れば終わりの状態で久保君
総合で400点越えなので魔龍変生でかっこよく〆てくれましたが

baka5.jpg
課金実装されて1回、2回目で水着翔子と秀才久保来ちゃったけど
翔子の成長が遅い上ディスクまず出ないから二軍落ちしちゃいました

しかし技上昇した愛子のスキルはすごいねまったく

次のゴールド昇格試験はLV18か
いつになることやら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
