

とりあえずカンスト

とりあえずルコが44になってキャップまで到達しました

ルコの43新スキル「ブリンクステップ」だけど
トリモンアタックやら言われてますが
つかってて非常に楽しいスキルです

性能は貫通LV3ブロックLV3(完全ブロかは後で検証)クリ率100%
発動後HPの最も多い敵の「背後」に瞬間移動してJ攻撃の最終段のモーションを叩き込む
このサーチが曲者で慣れないと狙った敵には飛べません
それに炎などのタゲれないオブジェクトも対象にするので
その場に出現してあるぇ?ってことは結構あります

まぁ使用用途は敵の索敵範囲外から近接FAやら緊急回避
うまく使えばピンチの仲間にカカカカッと助けには入れたりします

モンクの残影やらソーサラーのテレポートを好んで使うウチにとっては
最高のスキルですね

とりあえずスキルポイント9も使ってとるかどうかは
使用者の価値観次第だと思われます
趣味スキル寄りではあるのでブリンク切って
爆裂やミミシュート、火遁伸ばすのもひとつかと
気力開放?そんなスキル、ルコにはありませんよ?

ちなみに44になって覚醒LV3とりました
実質最高速度の攻撃速度141となり
かなり高速で斬りつけられます
テスベルやるとミッチェルいれば常時覚醒LV3になれるのでかなり無双可能です


ナギも43になったけどエレメントストリームはがっかりですが
治癒集中2が回復スキルがブロックLV2発動中アーマー付与(要は転んでない限りトゥルー確定発動)
と神スキルなのでスキリセ要らずですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
