スポンサーサイト


トリユニ 犬魔王編

トリユニなんとか犬魔王編が木曜までに間に合いました
あのラスボス直前は誰でも「!?」って思うだろうな
ちょwっおまwwwwとしか言いようが無い

シナリオは結構好きかな
いろいろ端折ってる気がするけど
とりあえずキャラの掛け合いとかは非常に楽しいね

3Dキャラが微妙に残念だけど
まぁまぁそこそこ面白いかな
素材収集が非常に面倒だけど
エンカウントもそんな高くないし
数戦必要だがポイント壊せば当分出なくなるし
ダンジョン内は結構さくさくいけるのはいいな

レベル上げが非常に面倒かねぇ
とりあえず魔法キャラ先頭で雑魚は△ゲー

3Dはともかく
立ち絵とCGはかなり可愛いからよし
まぁ移動キャラは主人公だけじゃなく変更できたほうがよかったかな

まぁ女神編は明日からの
タルの消イリとバカテスの新システムを滞納しながら
合間を見てやっていくとしましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
