

ブロンズ昇格

バカテス、LV6になったので挑戦してみる
baka2.jpg
何気に黒い福原先生だー
baka3.jpg
戦うも半分以上残して惨敗
前2人が役たたなすぎる
baka4.jpg
LVをがんばってあげて
再度挑戦!
前2人が黄色ゲージまでは削ってくれたのでなんとか勝てました
それでも一人でHP500は減らさなきゃいけなかったけどね

昇格したしブロンズのテスト受けようと思ったら
眼前に広がるはあと4回の文字の山
ああ、面倒だからって全部120点で固定しちゃったんだった・・・
格上狩りはまだまだ先になりそうです

とりあえず久保君手に入ったので
Aクラストリオ発動で技上昇
全員必殺技は技依存なので威力の底上げになってます

やっぱりメダルもち以外の先鋒が高LV他低LVのワントップPTに挑むのが一番楽かな
先鋒倒せば被ダメほとんど無いし
相手大将秀吉ならツートップでも問題ないけどね


関係ないけどロロナやるつもりがトリユニをプレイしていた
以下ポルナレフ略
ラスボス動画はこっちが先になりそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
