

3キャラ目の準備

ルコもようやく40になり
ナギ不要のときは主戦力です

とりあえず以前の予定はどうなったかというと
32最高級上下にする(できれば良OP付きが望ましい)
→上段クリ抵抗 下段精神クリ

バルマンorピンコ32防具を砕いてLV5忍耐石を3箇所分用意
→全箇所5段階忍耐に
アバターセット購入、スロットに(高貴)ティオス
→アバターは延期 中段以外はフルティオスに
移動&魔法OPの付いた靴を手に入れる
→移動クリの魔法氷龍入手
龍タトゥーを手に入れる
→怪盗仮面に予定変更、現状は蝶仮面or防毒マスク

反射抵抗は装備変えれば50弱まで上がります
結構詠唱妨害されにくくなりやりやすくなった


さて本題
今までクロモドナギピンコとシナリオ用にやってきたが
ルコの参入でクロモドが2軍落ち

現行ピンコをせっせと育成中
一応LV10最高は確保し集中と鋭利さしました
あとはのんびり40目指してやっていくとしましょう

さて今度の目標は

ピンコ32上下確保
怪盗仮面を入手
攻速クリ物理腕輪


おまけ
PTに居ないはずのぽんが!?
pon2.jpg pon.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこの怪しい人ww本当にいたんかいっ!

No title

その後そこには元気に走り回るぽんの姿が
プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
