スポンサーサイト


蜘蛛男3

昨日帰るの遅かったから今書こう

4月中は何かと予定がはいってしまっていけなかったので
久々の映画となります

今回は1日から公開されたスパイダーマン3でした
2は続きがありそうな終わり方してたから3はあるとおもってたけど
今回の終わり方見ると4はどうやらなさそうだ

黒スパイダーマンの本体ってヴェノムだったんだよね
青ってイメージがあるから最初分からなかった
まぁMvCでしか見たことないってのはあるけど

ビリーがなんかギャグキャラっぽくなってる気がする
頭ぶつけたり吹っ飛んだり
思わず吹きそうになってしまったよ

でも最後誤解が解けてタッグ組んだ時は燃えた
そして漂ってた死亡フラグどおりピーターを庇って。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は「許す」がキーワードなんかな?
各々の抱いていた誤解を解きそれを許す感じ

今回は10点中8ってとこかな

れす
ぽん>まぁマッタリといれてます
90%は容量使ってたからつらいわぁ(4Gね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
