

タルタロスcβ 2日目

さーて今日も張り切って2日目プレイ
新しい街のほうにデビュー

白菜園のボスウサギの竜虎乱舞つよすぎね?
代わりに次の場所のブタが弱くて仕方ない

ソロ余裕な小麦回しまくって
ようやくLV15到達
早速次の街へ
2009-12-12 2_33_53
装備LVが10区切り故、真新しいものはありませんでした

せっかくきたので一番簡単なダンジョンへ

雪のBGMはいいね
雪の色に被る弾撃ってくる花はどうにかしてほしいが・・・

炭鉱内へ攻め入りボスへ
2009-12-12 2_59_39
案外余裕でした


これLV22間に合うのかねぇ・・・
いつOβ待ちに見切りつけるか迷うわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
