

タルタロスcβ1日目

案の定、ログインげーに
ナギ使うつもりだけどストーリー進めなきゃ使用可能にならないので
とりあえずピンコかソーマを使っていこう

ピンコは遠距離攻撃可能なタンカー
ソーマは中距離アタッカー
バルマンは防御系近接アタッカー
イリシアは速度系近接アタッカー

とりあえず触ってみた感は3Dの聖剣伝説かな
聖剣4だって?まだ発売してないだろ?

ピンコランチャーとダブルラリアット絡めたコンボは
もともとの耐久生かして一気に殲滅できるね

ソーマもずっと俺のターンとかできちゃってるんだけどいいのかねこれ
打ち上げ技からループが鬼畜 飛ばない相手には通用しないけど

PTでプレイも皆で乱獲って感じかね
味方バフもLV10からみたいだし、今のとこのキャラは
ソロでも立ち回り気をつければ十分いけるかな
ただ1ミスが怖い

とりあえず最初の村のシナリオクリアしたところで終了
ここでLV10
アエルロトは次の街ですぐ出てくるらしいけど
まだシナリオ発生してないからLV11からかねぇ

なんかナギさんでるのLV22って話を見たんだけどまじかよ・・・

とりあえずゲーム自体は面白いです
運営の腕にかかってるんじゃないかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
