

タルタロスcβの日程が鬼畜

初日で全部枠がうまってしまったタルタロス
(いやまぁごにょごにょすればまだスロット回せたらしいけど)
募集枠の3倍&友達枠分で
本来の数倍は人数居るんだろうな
今は抽選募集で4亀と公式で募集してます

さてこのcβの日程が12月10日から
10日・・・・?
なんてこった、この週ToGの発売じゃないか
とりあえず水曜にプレイして後は鯖しまったらになりそうだ


ハンゲ枠でもやるみたいだけど
18日からと別にやるみたいだね
この週はFF14だけどまぁ買う予定はないからいいかな
11時までって書いてあるから
ずっと鯖開きっぱなしかな

韓国台湾ともに既に正式だから
特に問題はおこらなそうだ

関係ないけどソーマの声優ってなんで女性にしなかったのだろう
本家は女性なのになぁ
まぁ下野さんも少年系声優だから問題はないかもしれないが
ショタ系ではないのは確か


4日からはアヴァロンオンラインのoβです
正直弐のカードないといろいろと辛いのだけど
多分まだ壱のカード+αなんだろうなぁ
まぁメガジョーさんにがんばってもらいますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
