

ひデポみぃの滑りについて

ぜんぜん滑らないって書いたけど
いろいろやってみると普通にすべりできるね
キャラによっては顕著に
まぁトミーとかは滑らないけど
イリーやKは同じくらいすべる

とりあえず敵と距離が近いほど1段目の格闘の誘導が強くなるので(どちらかというと強すぎるけど)
その場で止まる系統じゃなければ大半のキャラが逆に滑りを使うことができるようになります
(美代子とかN格ですらかなりすべるキャラも)
相手と距離離れてると誘導がまったくないので全然滑らなくなります

まぁこの異常な誘導がN格出してもすれ違ったりする原因ですね
ちなみにN格2段目以降は誘導かかりませんので向いてる方向に出すので注意
それによってN格2段目からコンボ抜けされるキャラも居ます
真正面でない限りは別の格闘を次に入力したほうがいいでしょう

一応衣装全部、フィギュアも100%になりました
称号「最終兵器ひぐらし」で浴衣
称号「罰ゲーム」をとった次のゲームの終了時にその衣装が手に入るのですが
兵器狙いと罰ゲーム狙いは分けたほうがいいかもしれない
ちなみに射撃が補佐で格闘がガッカリな
美代子で兵器獲得が一番関門だと思う
正直大ダメージコンボをもってない(毒はダメージに入らないし・・・)
ちなみにゲージ2倍でNNNEX続けてたら取れました
普通にN格ループじゃ微妙

使ってみて強いと思うキャラ
ハリセン、ピコハン、誘導、アヒル、ピアノ、大石全部、空手、タコ、出席簿、注射、ハエ、鬼狩、猫、傘、10円、HG

魅音とトミーは全武器弱くてダメだね特に光線銃とギタ-は酷すぎる

メインが10円になりました
それでも大石、赤坂、小此木つかったほうがつよいんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
