

windows7を入れてみた

7が発売し、ECOやひデブその他も起動することをwikiで確認できたので
早速買って入れてみました

うん、確かにVistaと比べると軽いね
7は対応が早いようで大抵の最新ドライバ手に入りますね

いろいろ起動確認してここで問題発生
ひデブがプレイしているとフリーズする・・・

サポートとか見ると同じ状態の人が居るようですが
解決にはなってない様子
試行錯誤したが結局ひデブ「のみ」動かない
まぁ当然動いてる人もいるわけで、なんでだろうなぁ
一応他のゲームやらアプリやらは問題なく動きますよ

まぁノートがあるから問題ないといっちゃ問題ないのだが
テレビに出力ができないのは痛いかなぁ
大画面テレビじゃないとローカルはモニターじゃ狭いからねぇ
どうでもいいけどULTの特色のXPモードですが
DirectXが使えないという・・・
意味ないじゃん!

まぁVista「より」はいいので買い替えを検討してる人は是非どうぞ
そこ、XP安定とか言わない(デスク以外全PC XPな人が言う台詞じゃないな)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎琳

Author:兎琳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
